スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

2013.03.12 15:56|未分類

こんにちは!
3月1日(金)に卒業式がありました。

今までお世話になった先輩を精一杯感謝の気持ちを込めて送り出すことが出来ました。

入学式の時に、何も知らなかった私たちに学校のことを優しくしてくださったことを今でもよく覚えています。

そんな先輩方の卒業は寂しくもあり、喜ばしものでした。
式中の先輩方は凛としてとっても格好よかったです。
私たちも卒業する時は胸をはって卒業出来るように1日1日を大切に
日々精進していかなければならないと思いました。



3月9日、10日にサムライ祭が開催されました。
サムライ祭では、たい焼きの販売、ステージ、清掃、いじめについての討論会など様々な企画を計画して、
高校生主体で開催しました。それまでに実行委員は月2回ほど集まり話し合い、3月9日、10日に向けて頑張ってきました。
いろいろな大変な事もありましたが、大盛況に終わり充実感でいっぱいでした。

春休みまであと少しですが気を抜かず、体調管理に気を付けて頑張りましょう!


今回のブログは体育委員長、副委員長が担当しました!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。