FC2ブログ

2015.09.08 16:26|未分類
夏休みも終わり、いよいよ2学期がスタートしました!

2学期はミニ体育祭・文化祭・クラスマッチなどのさまざまな行事が行われます。
その中でも文化祭は一番大きな行事で、毎年ステージ発表や展示、食物科・パティシエコースなどの
食バザーで盛り上がっています。

生徒会は、新生徒会としてメンバーが代替わりし、2年生を中心に新しい慶誠高校をつくりあげていくため、
日々頑張っていきます!今年度の生徒会テーマは、「開花」~輝け才能無限大です。このテーマは、生徒
一人一人の才能が花開くようにという願いを込めて付けました。このテーマのように、みんなの才能が輝く
よう、まずは11月にある文化祭を成功させたいと思います。

この頃、気温の変化が激しく、風邪をひきやすくなっています。
中間テストも近いので体調管理をしっかり心がけたいです。


コメント

中間テスト ミニ体育祭

まだまだ暑い日々が続きますね。
朝夕寒くなり風邪をひきやすい時期なのでみなさん体調管理には気をつけましょう。

さぁ! 10月5~8日は中間テストです。
赤点を取らないように日々勉強を頑張りましょう!!
自分も赤点を取らないように頑張りたいと思います。

10月にはミニ体育祭があります。
雨でほとんどの競技が出来ませんでした(泣)
ミニ体育祭は少しの競技しかありませんが楽しみたいと思います!
非公開コメント