FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭について!!!

2014.12.08 17:00|未分類
こんにちは!
本校では、10月31日と11月1日に文化祭が開催されました。
1日目は、午前中に展示観覧があり午後からはステージ発表で歌コンテスト・仮装コンテスト、各クラスのステージ発表、合唱コンクールがありました。
午前中の展示観覧ではクラスや部・同好会で協力して作成した多くの作品を見ることができました。
午後の歌・仮装コンテストでは、それぞれが思い思いの仮装や歌を披露し、観客を楽しませていました。各クラスのステージ発表では、劇、影絵、ばかっこいい映像、ソーラン節があり、クラス全体で取り組んだことがわかる、見ごたえのある発表でした。合唱コンクールでは、どのクラスも今まで練習してきたことを出し切り素晴らしい歌声を聴かせてくれたと思います。
2日目の午前中は、展示観覧や食バザーがありました。
午後は、軽音部、ダンス部、書道部、着付け部、演劇部、吹奏楽部の皆さんが今までの練習の成果を発揮し素晴らしい発表をしてくれました。
文化祭に来てくださった一般のお客様や、生徒の人たちも楽しんでいただけたのではないかと思います。
来年は、今年以上に素晴らしい文化祭にできるよう頑張ります!!!!
                                                 今回は図書委員が担当しました。

コメント

毎年文化祭を楽しみにしています。ブログを見て思ったんですが、2日目の午後の部で、合唱部も文化部として、頑張って歌っていましたよね…⁇
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。