FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育祭に向けて

2013.04.23 18:00|未分類
こんにちは!
最近は春の陽気が漂いつつも少し肌寒い日々が続いていますね。
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

さて、今回はまず最初に体育祭に向けてのお話をしたいと思います。
体育祭では1カ月を切り、日を追うごとに忙しくなってきました。
応援団のみなさんは平日の放課後から休日まで、演舞の練習を頑張っています。
パネルは、4月22日(月)から色付けを始めました。
イラストレーション部と一部の一般性が協力してパネルの作製を行っています。
どんなパネルに仕上がるか楽しみにしてください!
最高の体育祭になるようにみんなで頑張っていきましょう!
体育祭の開催予定日は5月11日(土)です。
みなさんぜひお越しください。

次に創立記念日のお話をします。
4月22日(月)は創立記念日でした。
体育館での全校集会では、昨年度の合唱コンクール金賞の2年1組のみなさん(元1年1組)に
熊本女子高等学校だった頃の校歌を歌っていただきました。
とても素敵な歌声で創立記念日が華やかになりました。
学校の歴史を知りそして学ぶことができ、素晴らしい創立記念日になりました。

4月25日~26日に1年生は芦北へ新入生宿泊研修に行きます。
研修の中で様々なことを学び、今後の学校生活に活かしてもらいたいと思います。

体育祭など大きな行事が近づいてきて体調管理が難しくなると思いますが、
皆さん一緒にがんばりましょうね!
いつも生徒会ブログを読んでいただきありがとうございます。


今回は、生徒会保険委員長副委員長が担当しました。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。