FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H26年度 文化祭

2014.11.06 16:25|未分類

みなさん、こんにちは。朝の寒さが厳しい時期になってきましたね。
インフルエンザも流行る時季なので、気をつけてください。

先週の10/31、11/1は二日間に渡り、本校の文化祭が行われました。
今年の文化祭テーマの「青春謳歌」のもと、みなさん青春を謳歌していただけたと思います。

1日目のステージ発表では、歌コンテスト・仮装コンテストが行われました。
各学年からたくさんの方に出場したいただき、大いに盛り上がりました。
合唱コンクール本選では、さらに磨きがかかった歌声が体育館全体に響き渡り、感動しました。
その他のステージ発表では、3-2のふくし劇、2-8の影絵、3-6のバカッコイイ映像、
3-4のソーラン節など全て見応えのあるステージ発表でした。

2日目は一般公開日でもあり、たくさんの方に来場していただきました。
食バザーでは売り切れが出るなど大変、賑わいました。
午後からのステージ発表は主に部活動が中心で、書道部・着付け部・合唱部・軽音楽部
演劇部・ダンス部・吹奏楽部の計7の部活動が活気のあるステージを見せてくれました。
生徒もペンライトを持参するなどして、楽しんでくれたと思います。


この2日間の文化祭を通して、何か得られるものがあったと思います。
これからの学校生活では文化祭で得たものを活かしていきたいです。

ぜひ、来年の文化祭もお越しください(^○^)!!!!!

以上、保健委員でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。