FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育祭!!

2014.05.23 17:11|未分類
こんにちは!!
5月10日(土)に体育祭がありました。
午前中は、応援団と全学年による応援合戦から始まり、とても盛り上がりのある出だしとなりました。そこから、500m走・1000m走・100m走・200m走と個人個人の出せる限りの力を発揮できた場面だったと思います。その後に続く、2年生女子による・夢見るK☆Sガール、3年生女子による・みんなでJump!、1年生代表男女による・ハリケーン、2年生代表女子による・ムカデーン、クラスから選ばれた代表選手による・クラス対抗リレー予選、男子の代表選手による・男子リレーでは、クラスで1つの目標に向かって協力し頑張ることの大切さや、協力し頑張ったことによって得た喜びや感動を分かち合える友達がいるありがたさを知りました。そして、午前中最後の種目となった青団・黄団それぞれの団結力が見られ、とってもいい場面でした。
午後からは、部・同好会の紹介、男子全学年による集団行動、3年生女子の創作ダンス、綱引き、男子の俵リレー、クラス対抗リレー決勝、応援合戦、団対抗リレー、全校エールがありました。
みんな団席では、一生懸命応援し、競技に出る人も一生懸命頑張りました。
3年生にとっては、最後の体育祭だったのでいい思い出になったと思います。

総合の部優勝・青団  応援の部優勝・黄団

みなさんお疲れ様でした!


                        以上!図書委員でした!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。