FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修学旅行を終えて

2014.02.13 17:12|未分類
皆さんこんにちわ!
再び寒さも厳しくなり、昨日は熊本でも雪が見られました。

先週私たち二年生は、修学旅行がありました。場所は栃木と東京の二か所です。
栃木では二日間スキー研修がありました!一日目は基本動作を学び、二日目はみんな滑れるようになり、
とても楽しい二日間でした!上達したクラスは中級にもチャレンジしていてすごいなと思いました。
栃木の旅館花の季は、いろは坂を登っていき、とても自然豊かな所にありました。
温泉の硫黄の匂いはきつかったですが、スキーで疲れた体を癒してくれました。
東京では、班別自主研修とクラス別研修がありました。
班別自主研修では、修学旅行前から事前に考えた東京を散策するのでどの班も楽しい時間を過ごしていました。
クラス別研修も自分たちのクラスが行きたい場所に行って学んで来るというもので充実した修学旅行だったと思います。
この修学旅行で学んだ『時間の大切さ』『規律を守ること』『チームワーク』の3つを今後の学校生活にも生かしていきたいと思います。

卒業式に向けての準備と期末テストの勉強を頑張っていきたいと思います。



以上、体育委員でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。